プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

インフルから復帰第1号です374

インフルのせいで、一生に一度の息子の小学校入学式へ…行けませんでした263263263

 

え~、休みの間に国オオの産卵セットを2セット(ホワイトアイ〇田ゴールド系)組んでみました(笑

これについては割り出し時にまた報告します284

それと、3月29日に羽化しました風血統のケース替えをしました2

最終体重が58㌘くらいでしたので、大きさはあんまり期待してなかったのですが…

231.jpg  69mmありました(驚

頭を上げてない状態で69なので、本気を出せば70オーバーだと思います287

先月購入した73mmと比べてもあんまり遜色ないので70mmとしておこう(爆

で、先に羽化した風血統♂はというと、

232.jpg  後食を開始したようです461

73mm♀よりも食いつきがSlowな感じです

で、この♀×2を並べて気づいたんですが…

233.jpg  この風血統♀さん、ブルーじゃないっすか?

234.jpg  右が風血統(ブルー)なんですが、分かりますかね?

いや~、累代が楽しみですな257

コメント

KITERETU : こんばんわ~。

こまつんさん、こんばんわ~。
インフルからの復活ですねぇ。良かった良かった。
私はインフルではありませんでしたが、v-205の入学式
に行けませんでした。
明日のv-206の入園式も無理そうです。。。

TーGashこまつんさん、こんばんわ~

 復活ですね~~v-218
 良かったです~~^^
 入学式への参加が出来なかったのは残念でしたね。
 
 んっ、ブルーだ!!
 初めて見ました(オーー

風 : こん

忘れてたけど私信の通り種♀にいわゆるブルー血統を使用してました(笑
遺伝ウンヌンはよ~分からんけど♂もグリーン系の綺麗目な奴も羽化してるので遺伝した事にしときましょうか(爆

こまつん : KITERETUさん、こんばんは^^

復活しましたよ~(笑
あらま…入学・園式行けませんでしたか…
ちょびっと寂しいですよね(微泣
今度は参観日にでも行ってみようかと思っています。

こまつん : Gashさん、こんばんは^^

でしょ~!!!
ブルーでしょ~!!!
出した瞬間我が目を疑いましたよ(笑
また喜んでたのは私だけでしたが(爆

こまつん : 風さん、ばんわ^^

いや~、マジビビリましたよ~、先に言ってくださいよ~(爆
風血統は間違いなく天然ブルー血統だと断言できますね!!!
しかも出現率高いっすねぇ(笑
累代マジ楽しみです!!!!!!
飼育スペースがぁ…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
