プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

我慢できずに…

217.jpg  ちょっと顔見てみました…今週の月曜日ですが(爆

218.jpg  で、さらに我慢できずに蛹室の上を開けました…火曜日(爆

ストレート胸角キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

見たところ140弱あります451

一度作りたての蛹室を崩してしまったのが悔やまれます263

縮んで135弱ってとこですかね284

初めてにしては十分満足しております454454

今度は早くペアリングしてほしい願望に駆られてます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

いわくわ : こんにちは

胸角ストレートおめでとうございます!!
ヘラはこのすらりと伸びた胸角が本当にかっこいいですよね!
サイズも申し分ないですね^^
次世代も頑張って下さい。

ゴンタ :

かっこいいっすねぇ~
さすがカブトの王様。

サイズもよく、次世代楽しみですね。

KITERETU : こんばんわ!

納得の個体がでたようですねぇ。
羨ましい。♀とも合いそうですし
たくさん採りましょう!

こまつん : いわくわさん、こんにちは^^

あっざぁ~す!!!
初ヘラ…やっぱり感動しましたねぇ(笑
累代頑張ります!

こまつん : ゴンタさん、こんにちは^^

サイズは思った以上でしたね~!
予想では120UPくらいかと…
蓋を開けたらビックリでしたね(笑

こまつん : KITERETUさん、こんにちは^^

本当に納得の個体です~!
イン・アウトで合計100位は採卵したいですね。
頑張ってもらいます(爆

TーGashこまつんさん、こんばんは~

 いい♂が無事誕生しましたね~~
 掘り掘り、ガマン出来ないですよねっ!!
 見事です~
 数ヶ月後にはブリですね~~
 それまでに、♀はどのくらいゼリーを消費・・・v-388
 イン・アウトブリ、楽しみですね。

風 :

おッ これは風血統じゃないですか
次世代で150up頼みましたぞ

こまつん : Gashさん、こんにちは^^

無事誕生してくれて何よりです~!!!
我慢我慢と心に言い聞かせてたんですが、手e-320が勝手に(爆
イン・アウトブリ頑張りますよe-271
ゼリー消費量…めちゃ気になりますね(涙

こまつん : 風さん、こんにちは^^

風血統、いいですね~!!!
頭角の突起が風さんとこみたいに綺麗な3本を期待してたんですが…
うちのは2.5本でした(笑
150upですか~、ハードル上げますね~(アセアセ

たくし : こんばんは~^^

復活しました~(笑)
ヘラヘラ綺麗に羽化してきましたね~!
おめでとうございます!!
やっぱ掘っちゃいますよね~。
僕も我慢できないたちです。。。
♀ももうすぐじゃなかったでしたっけ?

こまつん : たくしさん、こんばんは^^

あっざぁ~す!!!
掘っちゃいました(・・*)ゞポリポリ
やっぱり我慢できないですね~(笑
さすがたくしさん、鋭い!
♀もあと2,3日中には羽化しそうな感じです!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
