プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

10日ぶりくらいですかねぇ~446

やっとネット環境337が復活しました287

で、去る3月8日に無事ヘラヘラが羽化してくれました~230

214.jpg  朝8時ころの状況です257

ライトの反射で分かりづらいですが、羽がまだ白いので羽化したてですね284

215.jpg  これが携帯からUPしたのと同じ画像です。

夜の8時ころでしたか…

子供達にも見せることができて良かったです~319

一番喜んでたのは………

 

私ですが何か(笑

その後の経過はまた明日にでも320

コメント

TーGashこまつんさん、こんばんは~

 ネット環境復活、良かったですね~
 これでばっちりv-218

 ヘラ♂、見たいですね~~(笑

風 :

ネットがつながって良かったねv-218
うちのブログにカキコしてくれる人は2人しかいないから早い復活も願ってたよ(嘘爆)
で、虫部屋は確保できたの?

こまつん : Gashさん、こんばんは^^

いや~、10日間だけですが、ネットできないって苦痛でした(これって依存症?)
みなさんの動向が気になって気になって(笑
記事もUPできないし…ってネタもあんまり無いんですが。

ヘラ♂…実は…もう…(爆

こまつん : 風さん、こんばんは^^

予定より遅れまして申し訳ありません(○゚ε゚○)
もう完全復活ですのでご安心を(爆
虫部屋というか虫スペースですかね~
公式スペース以外にも隠しスペースは何箇所か確保してあります(核爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
