プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

最近ちょっと色々ありまして、5日ぶりの更新です446

ヘラクレス・ヘラクレスのニョロもケースが狭そうになってきたかなぁ~3

と私なりに思ったので、大ケースに入れ替えました…4ニョロちゃんたち257

209.jpg  こやつが最大で       1㌘6310㌘

208.jpg  こやつが最小(初令)で   ?㌘63 1㌘

207.jpg    210.jpg   あとは7㌘と9㌘でした。

これからが急成長なんですよね~452

マットの在庫が切れました…263

注文ポチッとな390

うちの蛹ペア467なんすけど~、

211.jpg    212.jpg

羽化まだっスか455 (そろそろお願いしますよ~)

コメント

たくし : こんばんは~!

ヘラヘラあっという間に大きくなりますもんね~^^;
マット交換時の体重測定が毎回ワクワクしちゃいますね。。。
蛹ペアの羽化は4月に入った頃でしょうかね…
バリバリって聞こえるかもしれないですよ~(笑)

こまつん : たくしさん、おはようございます!

成長が顕著だと体重測定楽しみですよね~(^O^)
ボトルマジックには注意します(爆
♂蛹は黒っぽくなってきた感じがするので期待してます!
コナダニは昨日からある対処法を試してます(T_T)
壊滅してくれればいいんですが。
水分が少ないと出るみたいですね…

風 :

家の♀もようやく蛹室を作りだしたよ。♂は角曲がりが何頭かいる誰かいらない?

こまつん : 風さん、ばんは^^

ようやくですか~!
角曲がり僕がもらいますよ(笑
風さんの血統の頭角がいい感じなんで!!!
また私信くれれば伺います。

TーGashこまつんさん、こんばんは~

 ヘラニョロは2・3令でガッツリ伸びますね。
それが楽しいです~~

 ヘラ蛹♂、間違いなくストレートで羽化ですね。
待ち遠しい~~

こまつん : Gashさん、こんばんは!

ヘラ♂昨日羽化しました~!
まだ全容が明らかでないんですが、ストレートであってほしいです(^O^)
いつ掘り出そうかな?(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
