プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

先日自分への誕生日プレゼントとしてポチっ390としたモノが着弾しました268

表立って増種ができない(しばらく禁止されている263)為、既飼育種の個体数を増やしてみました446

またまた寒波191が戻ってきて心配してましたが、無事着弾です287

それが、コレダ!!!

183.jpg  ヘラヘラ♀未後食(グアドループ:1月23日羽化)

ちょっと気が早いんですが、うちのヘラヘラ(まだ蛹)とアウトラインブリードしようと思い購入しました。

気に入ったのはその大きさです。

75mmとのことで、せっかくなので大きな個体をポチとな390

184.jpg  頭を上げた状態でお尻まで75mm、上翅まで73mmあります257

縮み等を考慮して70upあれば上出来と思っていたんですが、きっちり73mmありますよ461

これは累代(イン・アウト)頑張らないと…

185.jpg   186.jpg   うちの蛹達よ、無事羽化してくれよ2

コメント

まんじ : こまつんさん ばんわ^^

大きな♀!ゲッチュですね^^
73mmはほんとデカイ!
ブリが楽しみ♪

それには♂の羽化が必須ですね!
無事羽化してくるよう願ってますねv-421

たくし : おはようございます。

おぉ~! 73ミリはでかいですね~( ̄〇 ̄;)
インとアウトでブリード楽しみですね。

p.s 結局クワタは行けませんでした(T_T)

みみたろう : おはよ^^

でかいのゲットしましたね^^
きっと、いい仕事しますよ^^
関係ないですが
ヘラを始めて持った感想は重いでした(笑

Gashこまつんさん、こんにちは~

 遅くなりました。
 誕生日おめでとうございま~すv-314
 グアドのヘラ♀、良い買い物ですよ。
・・・でかい!!
 産んでくれそうですね~

 冷蔵庫改造、あのサーも部分の交換から分からなく(アセ
 これは実践が必要ですね。

ゴンタ :

でかいですね。
角や顎なしでそのサイズとは。
さすがヘラクレスですね。

ちなみに私は増種を結構やってしまってます。
やりすぎて、お年玉がなくなるくらい(爆
まだ3月にもなってないのに・・・

こまつん : まんじさん、こんばんは^^

マジパネェっすよ(爆
蛹チンしたら早く羽化しないかなぁ(≧m≦*)
と考えるくらい待ち遠しいです!
まんじさんのお祈りのおかげで、うまくイケそうな気がする~♪

こまつん : たくしさん、こんばんは^^

イケない組でしたか…残念でしたね(TΔT)ウゥ
イン・アウトで頑張りますが、スペースが足りない…
内緒で床下改造しようかな(笑

こまつん : みみたろうさん、こんばんは^^

みみたろうさんからの血統と合わせて3血統…掛け合わせでいいの出そうですね!
そういえばうちのオオクワよりでかいんですよ(驚
私の父親が初ヘラで興奮してましたよ(爆

こまつん : Gashさん、こんばんは^^

ありがとうございます~!!!
爆産してほしいんですが、飼育スペース拡大も視野に入れとかないと…e-279で(≧w≦)ウヒヒ

冷蔵庫改造はニオイがとれるまでしばしお待ちを(笑

こまつん : ゴンタさん、こんばんは^^

本当にでかいよ~!!!
ヘラ♂は何度か触る機会があってそれも凄いと思ったけど、♀でこれほどまでとは…

増種いいですね~(ウラヤマシス
3月の冷温室改造が終わるまで増種は控えようかと。
それが終われば一気に(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
