プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

昨日に引き続き、今日は冷蔵庫の改造をしました287

サーモスタットを誕生日プレゼントでもらったE.G.Oサーモに交換してみます284

178.jpg  昔一人暮らしの時使っていた小型2ドアタイプの冷蔵庫です。(100㍑サイズ

179.jpg  この部分にサーモスタットが…((o(´∀`)o)) ワクワク

取り外し~の  180.jpg   平型端子のサイズが小さかったので、大きいのに付け替え284

182.jpg  結線して元のサーモボックスを利用して取り付けました319

181.jpg  キレイに収まっていると思いますが、どうでしょう3

昨日まで漬物(?)が入っていたらしく、ニオイが…447

とりあえず正常に運転しているのを確認したので、1週間くらいニオイをとるため開放しときます458

 

コメント

Dolarこんばんは^^

キレイに出来てますね~
こーゆーのは私には無理です・・・
不器用なモンで(;´∀`)

こまつん : Dolarさん、おはようございます^^

お褒めいただきありがとうございます(笑
いざやってみると案外簡単かも…
あとは本改造までしばし休憩です。

みみたろう : こんばんは^^

誕生日、オメです^^
過ぎてしまいましたが・・・
冷蔵庫改、私には知識が無く無理です(爆
夏に向け、私も考えねば・・・
安くが重要ですが・・・(笑

こまつん : みみたろうさん、こんばんは^^

ありがとうございます(笑
私も先輩方の見よう見まねでやってます…
低温種を飼育していると、やっぱり夏のことが気になりましてσ(^_^;)
いかに安くいかにうまくやるかが勝負所ですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
