プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

しばらく忘年会続きで更新できませんでした…263

その間にも今年もサンタさん489が来てくれました!
子供たちもナカナカ難しい注文を出していたのでサンタさんが困っているのでは3351と思っていたんですが…

まず上の子6歳)ですが、GP01FB(フルバーニアン)GP02A(サイサリス)MIAが欲しいとのこと…
調べによると、国内正規版のGP01FB単体は販売されておらず、過去にDX MIAにて販売されていたそうです447
そしたら…

111.jpg   絶版のはずのDX MIAGP01FBGP02Aじゃないですか~!!!

しかし、これは大きさが今持っているMIAと合わない…と思ったら

110.jpg  な、な、南斗水鳥拳、スターダストメモリーのFINAL DUEL SET も一緒に…350

これは手持ちの物と同じスケールなのです287
サンタさんも粋な計らいをしてくれましたね446

で、下の子4歳)はと言うと、水色のうさぎのぬいぐるみ330
これが無いんですよ…330330

見つけたんですが小さいのしか無くって、違うものを頼んだら3とお願いして願いを変えてもらいました466

113.jpg  で、大好きなプーさんの勉強(?)机と、木で作ってある化粧台と諸々のセットです456

あと、お風呂で遊ぶママゴトセットもありました454
第一希望を叶えてあげられなかったので、物量で勝負な感じですね455


私には…、トイザらスの袋の中に徳用チョコレート2袋入ってました350
一応ありがとうございます466と申しておきます。
来年もよろしくサンタさん459




そう、ガンダム好きな方なら、「おいこまつん、それでいいの3」と言いたい所でしょう330
分かります441

GP01FBGP02Aと来れば……そう…GP03デンドロビウムですよ2
これも絶版…しかも全長750mmの超特大サイズ(スケールは同じ)で定価13,000円263

流石にそこまで手が出ませんよ

116.jpg   114.jpg   115.jpg

私みたいなガノタにしか…(核爆458

コメント

たくし : こんばんは!

こまつんさん、サーモの詳細ありがとです。
正月明けにでもさがしてみますね!

ガンプラ・・・ 自分も小学生の頃作ってましたよ~!
でも最近のシリーズは全然ちんぷんかんぷんですv-12

こまつん : たくしさん、こんばんは~!

サーモの件、どういたしましてです!
いや~、私もガノタとは言え、最近のものに関してはちんぷんかんぷんなんですYo!
子供には申し訳ないのですが、FirstGundamの絡みしか教えてなくって、可哀想なくらい私たち世代しか分からないガンダムワールドを植え付けてしまっていますe-459
まあ、元祖ガノタを親に持つ子の宿命でしょうね…e-441
ちなみに私は今でもガンプラ作ってま~すe-319
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
