プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |
非日常な3連休も終わり…、また日常へ戻ります

先日、国カブの羽化をお伝えしましたが、一昨日、地元の林へリリースしてきました!

もちろん『なOはるさんの言いつけ通り』ペアリング後に(爆

早速(?)採集者の方が林に入ってました。

うちのカブ達見たら大量発生と思うかも

カブ放虫  こんな状況だモノ

もう少し分けて放せば良かったかな(笑

ついでに、この近くの木で蝉が羽化してました。

蝉羽化  何セミでしょうか?

あと、我が家では、WEの割出しを行いました

WE割出し  まだ卵が多かったので一時中断し、2週間後にまた割ります!

では、暑いですが、仕事行ってきます
コメント

なおはる : こまつんさん こんばんは^^

放虫めっけ(爆
国カブを羽化させてリリースしてもこのリリースの仕方では見つかれば根こそぎ持って行かれちゃうんじゃない?
あっ私が見つけても持って帰らないですけど^^

所でσ^^の言いつけ通ってv-356
確かに書いた記憶が有るけどv-8

こまつん : なおはるさん、こんばんわ^^

確実に根こそぎヤラれますね(爆
これでも2箇所には分けましたが(笑

お~、なおはるさんの名前がダイレクトに出てしまってましたm(_ _)m
一文字伏せておきます(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
