プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

mahitaさんのプレ企画にて、私共の協賛品に応募いただきありがとうございました。

ユダイ幼虫に当選された”TAKUTOMOさん”、ヤマダ幼虫に当選された”むよさん”

おめでとうございます

早速お二方から当選表明が入り、発送手続きを開始いたしました。

また、私も2品に当選させていただきまして、感謝感激であります!!!

ぱぱゴリラさん、DORTAKUさん、ありがとうございます!

この良い機会を与えていただいたmahitaさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

また皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

mahita : こんばんは。^^

当選おめでとうございます。
しかもWですか、
ヒキガ強いですねえ。

ちょっと一息入れてます。^^;

☆壱番星☆ : こんばんわ^^v

W当選ですか!
すごいですね~!

ヤマダさん興味あったのですが
今回は虫スルーしました・・・(^_^;)

むよこんばんわー

早速お送りいただきありがとうございます。
やまださん無事とどきましたー
今後ともよろしくですー

TAKUTOMO :

こまつんさん、こんばんは。
先程、ユダイクス3幼虫ともに無事に到着しました。
初のユダイクス・・・、来年羽化を夢見て頑張って飼育します。
非常に嬉しい限りです。
飼育に関してご指導いただけましたら幸いです。
今回は本当にありがとうございます。
取り急ぎ到着お礼まで。

こまつん : mahitaさん、おはです^^

お疲れ様でした~!
ここで今年の運を使い果たしたかも(笑
お陰さまで当選品2品とも無事届きました!
楽しい企画ありがとうございました!!!

こまつん : ☆壱番星☆さん、おはです^^

W当選にはビックリしました。
後で気付いて急いで当選表明しました(笑
ヤマダさんは数匹余裕があるので私信いただければ小爆撃しますよ!
コックン系ではありますので…

こまつん : むよさん、おはです^^

安心いたしました!
親超えよろしくお願いしますね(笑
こちらこそ今後ともよろしくですm(_ _)m

こまつん : TAKUTOMOさん、おはです^^

安心しました~!
送った日がちょっと気温が高かったもので…
ミヤマ系はなかなかビンの側面から成長が確認できないので心配ですが、放置です(爆
無事羽化祈っています!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
