プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |
GW突入で、何をするでもなく蟲弄り

本日rio大佐からプレ着弾のヤマダの割出しを行いました。

かねてから気になっていたのですが、結果は…

ヤマダ01  5匹…

まぁ次世代へ繋ぐことができそうです。

と思いきや

ヤマダ02  出てきました

ヤマダ03  爆産ですわ

先の5匹はマットへこぼれた子達で、合計は約4~50居そうです

国産アカアシといい、驚くほど採れますね!

久しぶりの快挙です

rio大佐、ありがとうございました。


mahitaさんのプレ企画

私も協賛しております(笑

5月3日応募開始です
コメント

rio : やりましたね~^^

幸先いい結果でよかったです!
まだ協賛間に合いますよ~♪
以外に入荷も少ないのでうちも累代続けてます、
血の入れ替えのときは頼りにしてますから^^
まだ2~3セットまわせますよ(爆

こまつん : rioさん、やりました~(笑

お陰さまでキタコレです~!!!
早速mahitaさんとこに追加協賛しときます(笑
こちらこそ、血を途絶えさせないように頑張ります!
今のところ次セットまわさなくても大丈夫そうです(爆

なおはる : こまつんさん こんばんは^^

これはこれは爆産おめでとうございます。
4~50頭とはまたアバウトな数ですが、数えるのが面倒な位取れたと言う事ですね^^
幼虫での割り出しも面白そうですね~
私はほぼ卵割なので、たまには幼虫割も良いかも(笑

こまつん : なおはるさん、こんばんわ^^

あっざぁ~す!
30までは数えたんですが、産卵木の中にまだ残したまま数えるの止めて戻しました(笑
僕は基本幼虫割出しですね~、っていつの間にか孵化してるのが実情なんですが(爆
幼虫割出しだと産卵木が結構柔らかくなっているので出しやすいです!

☆壱番星☆ : こんばんわ^^v

おほ~
50とは、爆産ですね~
これだけ出てくると
割り出し楽しいですよね~♪

こまつん : ☆一番星☆さん、おはです^^

年に1度有るか無いかの大漁でした~!
材がボロボロで幼虫がポロポロ(笑
最後まで数えるの初めて諦めました(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
