プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

2週間くらい前にガンプラ記事を載せましたが、その中で製作中だったHGUCゲルググJが…

”白狼”ことシン・マツナガ機として

半完成…(細部と最終つや消し塗装が未完なので)…しました!

ゆうじ君、お待たせ~

今回はちょっと凝ってみました。

シンマツゲルググJ01  前面       シンマツゲルググJ02  背面

このスタイル…ほとんど美容整形してません(肩だけパテ整形にて尖らせました)

完成されたゲルググJの形だと(僕は)思います。

ゲルググJパッケージ  

もともとこのパッケージ通りのシャア専用風カラーなのです…う~ん

白を塗ると素地の赤が透けてしまうので、下塗りのサフ缶1.5缶使いました

え~っと、この機体には秘密が…

シンマツゲルググJ04  上半身のアップです。

これが…

シンマツゲルググJ05  ブォ~ン

シンマツゲルググJ03 モノアイ駆動!

小型LEDを埋め込み、Hアイズのクリアでカバーしました。

電池と超小型スイッチをバックパックに収めたので、かんたんに点・消灯ができます。

満足のいくモノになったと自負しております

コメント

なおはる : こまつんさん おっは^^

こまつんさんはかなりのマニアだったのですね^^
私はそこまでこだわって作ったことはありません。
ただすごいの一言です。
LEDの埋め込みもNICEです

☆一番星☆ : こんばんわ^^V

すげ~~!
LEDでモノアイなんて
PGのようですね~♪
自分もたまってるんで
時間を見て作りたくなっちゃいました~♪

ゆうじ :

スゲーカッコイイ!!!
つや消しになったら超カッコよくなりそうね☆
下塗りお疲れ様でした!
リスペクト指数急上昇!!!!!!

こまつん : なおはるさん、おはです^^

グヘヘヘ…、相当マニアだったのですよ(笑
スタイルがとても気に入っている機体でしたので、ちょっと拘って作ってみました!

こまつん : 一番星さん、おはです^^

最近のLEDは超小型で案外加工し易いんですよ!
HGクラス(1/144)のキットがスタイル重視で作り甲斐があるかもです!
ツクリタクナールを飲んで作りましょう(爆

こまつん : ゆうじくん、おは^^

これ、相当イイヨ(笑
次何をどうしようか考え中!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
