プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

ちょっとずつ活動を再開しています(笑

まず、ペアリングネタ

グラウトペアリング  グラウトコクワです。

うちのペアと風さんからの♀で1♂2♀体制です。

早速ペアリングしてました(爆

もう2~3日したらセットに入れます。

もう一つ、バインライヒ…

同居させて放置している間に1♀しか生き残ってませんでした

とりあえずペアリングしているものだと期待して

バインライヒセット  セット組みました。

またちょっとずつやっていきます

コメント

☆一番星☆ : こんばんわ^^v

グラウトコクワ、
顎がすごく特徴ありますね~
いずれは自分もなんて考えてますので
セット方法など参考にしちゃいますねぇ♪

なおはる : こまつんさん こんばんは^^

何気にコクワがいるのですね^^
たしかエレガンもいましたよね~
そろそろブリのシーズンですからいっぱい取っちゃってくださいね^^
バインもがんばれ!

私もがんばらねば(汗

たくし : こんばんは^^

活動再開ですか^^
僕はいまいちテンションが上がりません…
もうちょい暖かくなってミヤマが動き出すまで暇です(笑)
それまでガンプラでも買って来ようかな^^

こまつん : 一番星さん、おはです^^

あの顎に魅せられて飼育したんですが、実物はかなり華奢なんですよ!
小型種は全部そうなんでしょうが、そ~っと触らないと潰れそう(笑
セット組んだらまたUPしますね!

こまつん : なおはるさん、おはです^^

小型コクワはスペースを取らないのでいいですよ~!
エレガンも現在♂♀同居させてま~す(笑
が、エレガンって活動開始まで長いような気が…
バインはダメかも…♀が元気無いです…

こまつん : たくしさん、おはです^^

うちのミヤマさんもまだ動きなしです(笑
たくしさんのフォルフォル記事見ましたが、私も同じ方から購入したと思われます…
可哀想ですがうちのもポイします…
で…、ガンプラ買ってテンション上げましょう(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
