プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

しばらく病欠しておりました

チマチマと虫の世話はしており、ネタというネタも無いわけではありませんでしたが…

更新できずに(せずに?)ガンプラ作ってました(爆

どうにか復帰ということで、第1弾というか近況報告

まんじさんからのタラ♂75がバイブレーションを始め、食も進んでいたので

タラメイトガード  ペアリング

メイトガード確認しましたので、近日中に産卵セット投入します

またまんじさんネタですが、SGニジが1♀蛹化、♂は2本目投入して羽化ズレ確定(笑

SLSレギは2本目投入(流石に食いが早い)

rioさんのアローも♀が蛹化、♂も前蛹、まだ幼虫も…

  〃  ヤマダは産卵セット投入も、未確認

以上です。

さてプラモの続きしよ~!

コメント

なおはる : こまつんさん こんチャ^^

病欠ですか?
怪しいな~v-403
実はガンプラ大量生産しているだけなのでは(笑
↑はともかくとして、体は何をするにも資本ですから、大事にしてくださいね^^
実は私もガンプラを作ろうと先月ショップをウロチョロしましたが、、コレと思うものが無く保留にしました。
と言ってもここ数10年プラモなんて作っていませんけどね^^

☆一番星☆ : こんばんわ^^v

しておりました!と過去形なので、
もう完全復活ってことですよね♪

これからはガンガン、ガンプラを・・・
じゃなくて、虫もいっちゃいましょう♪

実は☆一番星☆も最近チビッ子と
ガンプラ作りまくってますよ~♪

こまつん : なおはるさん、こんばんわ^^

ギクッ!大量生産バレたかっ!
な~んてことはないんですが(笑
しばらく療養の身ですが今まで通りやっていきます。
最近のガンプラは凄いですよ!プロポーションや精度が。
無加工の素組みで立派に見えます。
是非久しぶりに手を出してみては…ハマリますよ~(爆

こまつん : 一番星さん、こんばんわ^^

完全復活といきたい所なんですが、もう少々…
が、ガンガンいきますよ、ガンプ…いや、もちろん虫を(笑
うちも息子が作りたいと言い出したので昔の道具を出して再燃してます!
宇宙世紀モノ限定ですが息子は大のお気に入りのようです、特に08小隊が。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
