プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

みみたろうさん印のヘラヘラのが12月上旬に無事羽化していました!!!

ヘラ♀羽化  70mm弱ってとこかな…

もう1♀蛹なんですが、もう羽化してるかも(笑

が、が…まだ幼虫でして

上の子(♂)が「まだ~?」とチクチク…

先週種親で使用したの標本を作ったところなのに263

で、なんとなく某オークションを見ていたら、

良い形のが…ポチっ284

taka's web の管理人さんtakaさんのヘラヘラです287

ヘラ♂2  カコイイ420

次世代また頑張ります271

っとヤバイ、飼育スペースが…増設増設(爆

コメント

たくし : おはようございます^^

ご無沙汰しちゃってます^^;
お子さんは♀見ても反応無いですよね~(笑)
うちのボウズは♂見てもノーコメントですが^^;
しかしポチったのは胸角の長いヘラヘラですね~!
次世代も楽しみ~^^

こまつん : たくしさん、おはです^^

たくしさん、ご無沙汰です~!!!
子供は♀見て「ふ~ん」な感じで…(泣
こっちは完品羽化でウカれてるのに(笑
そうなんですよ、この超ストレート胸角!
サイズは140で、頭角の突起も綺麗だったんでポチりました!

なおはる : こまつんさん こんばんは^^

世の中増種が多いというのに、増設ですね^^
ヘラマジカッチョ良いっす!

etsu : ヘラヘラ

こまつんさん、こんばんは
良いお方から落札が出来ましたね。
あまり有名で無い方からの即ブリ個体とか言って使い物ならない個体や、ハイブリが多いので気を付けないといけませんよ。

風 :

増設するならサタンの幼虫あげるよ(笑)

こまつん : なおはるさん、こんちわ^^

増設…嫁さんには内緒ですが(爆
ちょっとずつ拡大していく予定です!!!
ちょっとずつ…(笑

こまつん : etsuさん、こんちわ^^

確かに信頼できる方からの購入は第1条件ですね!
出品者であるtakaさんも個体形状も完璧でした!
今後も気をつけていきたいと思います!!!

こまつん : 風さん、こんちわ^^

サタンっすか~!
もっとコンパクトなの下さいよ~(笑
アレとか、アレとか、アレなんかいいなぁ(爆

taka @神奈川 : こまつんさん、こんにちわ^^

その節はお世話になりました。
次世代よりカッコいいヘラ目指して頑張ってくださいね。

etsu : 今年も最後ですね。

こまつんさん、こんにちは
今年も大変お世話に有難うございました。
来年もお付き合いを宜しくお願い致します。

こまつん : taka @神奈川さん、こんばんは!

こちらこそお世話になりました!
頑張って良いの出します(笑
また今後ともよろしくお願いいたします。

こまつん : etsuさん、こんばんは!

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
なかなか報告できませんが、サタンいい感じで育ってます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
