プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

羽化ネタもあったんですが、ここで一息…

完全に放置してました★個体

ユダイ展足  そう、標本作りです。

久しぶりにやってみました!

ユダイクス85mm…符節が一本無くなってた(涙

今年の我が家の最高級品ですね(笑

あと10体くらい標本ネタがあるんですが、続きはいつやろうかなぁ?

コメント

なおはる : こまつんさん こんばんは^^

ユダイクスカッチョイイですな~
標本として残れるとは、本人も本望でしょう。
σ^^も飼育当初は標本を何となく作っていましたが、今では完全放置になっています。
子供も興味が薄れてしまったし、年末のお掃除で処分しようかと検討中っすe-263

☆一番星☆ : こんばんわ^^v

標本ですね・・・
自分の苦手なやつですね!
自分がやると作成しているそばから
ぽろぽろ取れちゃいます・・・(>_<)

こまつん : なおはるさん、こんばんわ^^

憧れだったユダイちゃんです!!!
次世代へも十分引き継いでくれて、天命を尽くしてくれたので大事にします(笑
うちも子供の興味が段々薄れてる…たまに学校で自慢しているようですが。
マニアックすぎてヘラクレスくらいしか伝わらないらしいです(爆

こまつん : 一番星さん、こんばんわ^^

僕は案外好きなんですよ、細かい作業!
これやってる隣でうちのボウズがガンプラ作ってました(笑
ガンプラもいいけどたまにはパパに付き合ってほしいですね…
って言いながら、その後私もガンプラ作りました(爆

風 :

家も標本作ろうかと色々とストックしてるけどハッキリ言って時間が無く無理ですね
標本セットはあるんだけどな…

こまつん : 風さん、ばんわ^^

思いついたらやってるって感じですね!
最近はかなり手抜き展足ですが(笑
標本セットって本格的なやつですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
