プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

しばらく病休してました263

虫達はちゃんと面倒見てましたよ(笑

特段ネタも無いんですが、まんじさんからのSG血統のニジをカワラへ入れました287

SGニジ  ちゃんと食痕出てます460

ヒラタケとカワラと迷ったのですが、カワラがちょうど余っていたので投入しました446

我が家のノーマルニジも投入しました。

そういえば、この前バインの羽化ネタをUPしましたが、その後10匹羽化してます!

全部♀ですが455

♂は蛹が5匹くらい、まだ幼虫が5匹くらい居ます。

それと、先週の金曜日に思いがけない事が…

GASHさんが石川へ来てた~451

即電話させていただきました257

直接お話するのは初めてでしたが、思い通りの気さくな方で、短い間でしたが楽しませていただきました466

今度はお会いできるよう楽しみにしています446

コメント

なおはる : こまつんさん こんばんは^^

病休とありますが大丈夫ですか?
最近病んでいる人が多いので、聞くと気になっちゃいますね。
お大事に!
そう言えば、Gashさんの記事で石川県にと書いてましたよ~
お会いすることができなかったんだ><
滅多にないチャンスですから残念でしたね!
関東に来ることがあればσ^^にも連絡くださいね。

T-Gashこまつんさん、こんばんは~~

 先日は残念でしたねv-356
 また機会が出来るはずです^^
 でも、電話はすごく嬉しかったですよ~~v-398
 おっ、ニジってカワラもいけるんですね~~v-405v-424

こまつん : なおはるさん、おはです^^

ご心配おかけして申し訳ありません。
命に別状はありませんので(笑
虫管理は怠ってませんよ!
関東行く時は連絡いたします~!

こまつん : GASHさん、おはです^^

是非ともお会いしたかったですね~(涙
ニジは先採り隊をカワラへ、今週割り出す部隊をヒラタケへ入れて比べてみようかと…
あんまり変わらないみたいですが(笑

わか : こんにちは。

お体は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ニジは菌糸に入れると簡単に大きくなりますよね。
おいらはマットで育てて♀みたいな♂が連発しました^^;

バインライヒ、チビで羽化してきそうな気配です(爆
大頭系にはならなそう^^;

こまつん : わかさん、こんちわ^^

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
徐々にですが快方へ向かってます…

我が家のバインも小型っぽいです(泣
1♂だけ良形になりそうな蛹が居ますが(笑
う~ん、大頭にはほど遠い(爆
難しいですね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
