プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

くわがた飼育戦争でおなじみのえりだんさんのプレ企画。

集計が出てますよ~!!!

詳細はポチっとしてください。

くわがた飼育戦争 2周年記念プレ企画


私も初協賛させていただき、応募があるかドキドキしてましたが…

ありました!!!

応募いただいた方々、ありがとうございます466

後は明日からの予定の当選発表を楽しみに、今からまた菌糸を詰め詰めします351

  ヒラタケ:昨晩4ブロック、本日昼5ブロック(嫁さんの協力有466

  カワラ:今から2ブロック

腕に力が入らない…444

コメント

なおはる  : こまつんさん こんばんは

初協賛、初応募ありおめでとうございます(笑
初協賛のドキドキ感はどうでした?
このドキドキを味わうとまた協賛したくなっちゃうんですよ~私の個人的な意見ですけどね(笑
でも本当に応募があって良かったです
背中を押した私もホッと一息です。
良い里親さんだと良いですね!

わか : こんばんは。

はじめまして。

Gashさんのとこ等でお名前は拝見してました^^;
応募者そして、当選させて頂きましたわかでございます。

これを機に、今後もよろしくお願いします。

こまつん : なおはるさん、おはです^^

ありがとうございます!!!
なおはるさんの後押しのおかげで貴重な経験をさせていただき(笑
いや~、中間発表でバインに1票入ってたときはほっと安心したというか…
次は着弾するまでが心配ですね(爆

こまつん : わかさん、おはようございます^^

はじめまして、この度は当選おめでとうございます!!!
こちらこそお名前は拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

後ほど発送等のメールを送らせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

fukamaru21はじめまして

こまつんさん、はじめまして
この度、モセリを当選させていただきましたfukamaru21です。ありがとうございます。
たまに訪問していたのですが、初コメです。
今後とも、良いお付き合いをお願いします。


こまつん : fukamaru21さん、こんばんは^^

この度はご応募いただきありがとうございます。
また、当選おめでとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
また気軽に訪問して下さい!

etsu : 応募者さん

こまつんさん、こんばんわ
一番心配になりますよね。
無事に当選者様に届きます様に。
オイラも明日からプレ企画発動しますので、参加して下さいね。
誰でもOKですよ。
ってか、奈良から翌日着の方だけですけど。

こまつん : etsuさん、ばんわ^^

本当に無事届くまで心配ですね~!
お~、etsuさんとこでもプレ発動ですか~!!!
私も協賛品用意しないとですね(笑

ゴンタ :

私もこのプレに参加してました♪
もちろん、応募のみで(爆

初協賛は緊張しますよね。
私もムシキングブーム時の大型プレで協賛し、1票入るまで気になって仕方なかったです(笑


こまつん : ゴンタさん、ばんわ^^

気になりますね~、1票が(笑
初協賛だったので、余品ってわけでもなかったんですが、良い物をもらっていただこうと気を遣いました
(爆
楽しい祭りでしたね!!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
