プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

なんとなく飼ってしまってたラコダールツヤ446

色々な方の飼育記録を見ても難易度が高いようで263

まず初令落ちが多い!から始まり、無事羽化成功はほんの一握り351

大変な種に手を出したもんだと、半分標本作り目標で、一応7月にSETを組んでました

種親はすでに★になって標本待ちですが、今日ちょっと気になったのでSETの木をどけてみたら

ラコダール幼虫  居ましたよ~

2令かな?

そっと木を戻してあと2ヶ月くらい放置してみます。


くわがた飼育戦争でおなじみのえりだんさんのプレ企画。

私も初協賛しております(笑

詳細はポチっとしてください。

くわがた飼育戦争 2周年記念プレ企画

コメント

なおはる  : こまつんさん こんちは^^

ツヤは種によって癖がありますからね!
難関種羽化まで頑張ってください!

etsu : ラコダール

こまつんさん、こんばんわ
ニョロゲットおめでとうございます。
このまま無事に成長してくれればいいですね。
暫く放置すれば大丈夫だと思いますよ。

こまつん : なおはるさん、おはです^^

壁が大きければ大きいほど燃えますね(笑
とりあえず無事羽化してくれればいいんですが…
数・サイズは高望みしませんので…

こまつん : etsuさん、おはです^^

ありがとうございます!!!
やっぱり放置プレイですよね~!
幼虫の姿を見たとたん、そっとしておきたくなりました(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
