プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

またまた出ました!

隠れキャラ

カールおじさんのカールは以前紹介しましたが

今回は娘の食べていた ”おっとっと”

娘が「パパこれ何?」

見ると おっとっと ?  マンボウ?

にしてはちょっと潰れた形…

縦にして見ると

おっとっと クリオネ  お~!!! クリオネ!!!

私のプロフィール写真にもあるクリオネではありませんか!!!

月曜の夕食後のほのぼのしたひとときでした(笑


くわがた飼育戦争でおなじみのえりだんさんのプレ企画。

私も初協賛しております(笑

詳細はポチっとしてください。

くわがた飼育戦争 2周年記念プレ企画

コメント

なおはる  : こまつんさん こんばんは^^

プロフィールの所にある画像はクリオネでしたか
なんだろうと・・・失礼しました。
おっとっとでクリオネが出るんですね
なんか新鮮です。

たくし : おはようございます^^

えっ・・・ プロフィールの画像は・・・
知らんかった~^^;
なおはるさんと同じ事言ってるし(笑)
ひょんなきっかけでほのぼのとした時間が過せるもんですね~^^
僕もおっとっと買ってこよう^^

etsu : おっとっと

こまつんさん、こんばんわ
クリオネまで作られていたのですね。
オイラの友達はイカリが出てきて写メで送ってきましたよ。(爆)
アポロチョコも全イチゴとか、イチゴとチョコが逆とか有りますね。
あれは、工場長の遊び心から作られたみたいですけど。

こまつん : なおはるさん、おはです^^

プロフィールのクリオネ…
分かりづらいですよね~!
水族館で撮ったんですが、光の具合等でなかなかうまく撮れなかったんです(涙

こまつん : たくしさん、おはです^^

プロフィールのクリオネ…
分かりづらいですよね~!
水族館で撮ったんですが、光の具合等でなかなかうまく撮れなかったんです(涙

ってなおはるさん時と同じ返ししてみたりして(笑
おっとっとには他にもいろいろ隠れキャラがあるそうですよ!
わが家では子供達がほとんど出し尽くしてますが(爆

こまつん : etsuさん、おはです^^

やっぱりそういう遊び心とか心にゆとりがないと楽しめないですよね~!!!
ちなみにイカリはじめその他多数、冷凍保管してたんですが、バラバラになっちゃいました(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
