プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

くわがた飼育戦争でおなじみのえりだんさんのプレ企画。

私も初協賛しております(笑

詳細はポチっとしてください。

くわがた飼育戦争 2周年記念プレ企画

の協賛品の生死確認(笑)を行いました!!!

これで生体が居なかったら、なぁ~んて考えることも無く、マット交換ついでに確認しました!

モセリ協賛品  まずモセリ

全て3令になってました(;゚Д゚)

一応卵巣にて雌雄判別を行ったんですが、間違えてたらゴメンナサイm(*- -*)m

本日醗酵マットに入れましたが、L.J.のMADにて飼育していました。

食いが良すぎて替え菌糸が間に合わなかった為、マットへと移しましたのでご了承下さい。

バインライヒ協賛品  次にバインライヒ

これは2令かな…

これはさすがに雌雄判別に自信がないので5頭セットで確率的に偏らないかと

以上、これが私の協賛品でした257

コメント

なおはる  : こまつんさん こんばんは^^

バインライヒってキクロ系ですよね。
親の写真をみるとミヤマっぽく見えます。
応募 あると思いす!

etsu : 協賛

こまつんさん、こんばんわ
応募者さん多いと嬉しくなりますよ。
しかし、梱包の日が来ると緊張しちゃいます。(爆)
夏場や冬場の温度対策とかね。
発送する時は涼しくなってくるのかな?

こまつん : なおはるさん、こんばんわ^^

オオズ系キクロです!
この内歯の張り出しがカッコ良くてGetしました!!!
その累代になるのでおそらく良型で羽化するでしょう(笑
ミヤマの形が好みなので、やっぱりこの形に惹かれたんでしょうね~!
応募待ってま~す(爆

こまつん : etsuさん、こんばんわ^^

etsuさんはじめ、プレ企画ではお世話になりっぱなしでしたので、ちょっとずつ恩返ししていきたいなと(笑
温度対策については今回ちょうど良い時期かもしれませんね!
でも着弾報告があるまで気が気でなりませんね(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
