プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

昨晩、大先輩の風さんと某SHOP店長Tさんと灯火採取へ行ってまいりました77

私は初体験だったりしてドキドキワクワク446

ライトトラップ1  現地着19:45ころでしたか…

ここで注目してほしいのが、シートをかけてあるフレーム

風さん宅から出発する直前15分くらいで作成した簡易自作フレーム(笑

ライトトラップ2  貫板を切り、組み合わせて作りました。

これが即席の割に結構凄いんです

2人いれば5分で設営できる優れもの284

ちゃっちゃと設営を完了し、遅れて来る店長待ちの間にも待ちきれずに採取開始

さて、結果や如何に3

ネタが少ないので引っ張ります(爆268

コメント

なおはる : こまつんさん こんばんは

私信の件ありがとうございました。
本当は霜が付いている所を確認させて頂きたいとか思ったんですが、石川県はちと遠いですね。
でも確かに放熱効果を上げるだけで変わるかも知れません。
やっぱり1式購入して試作品でも造ってみるかな~

灯火採集いいですね~
私も行った事がないので、何時かは行って見たいと思っています。
結果報告はやくアップしてください。

みみたろう : こんにちは!

結果が気になる(笑
程ほどにじらしてください(爆
いいもの採れたんでしょう?

こまつん : なおはるさん、こんばんわ^^

試作機楽しみにしてます~!!!
私は試作機が今のメイン機になってます(笑

灯火楽しかったですよ~!
水銀灯セット購入したいくらいです(爆

こまつん : みみたろうさん、こんばんわ^^

いいもの…えへっ(笑
もうちょっと待っててください。
数はたいしたことなかったんですが…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
