プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

うちの国オオ…、全37匹居た幼虫の半数以上が無事羽化しています287

で、その中で75オーバーという自分でもビックリ記録が出たんですが、

ミニオオクワ1  ミニオオクワ2  これこれ

幼虫時、ずっとだと思ってたやつが…

掘り出した時もだと思っていました。

にしても小さいなぁ…ん、

って感じで気付いたらじゃん

ミニオオクワ4  ミニオオクワ3  30mm…

雌雄モザイクなら良かったのに(笑

でも見てたら可愛いので、また、家族へのウケも良いので大切に飼育します348

早めに羽化した個体は娘の保育園へGo2

コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
