プロフィール

こまつん

Author:こまつん
石川県在住
08'夏から本格的にカブクワに手を出しました!

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
アクセス

ジオターゲティング
バロメーター
最新トラックバック
--/--/-- |

今日はカブクワを少し休んで子供達と一緒に遊びました80
最近のおもちゃの進化には目を見張るものがありますねぇ317

128.jpg  こなぷん

バンダイ
製品で おすしキッチンセット です257 (他にケーキやハンバーグなどいろいろあります)
本物そっくりなんです451

132.jpg  このイクラの質感 <プリプリ
笑っちゃうほどにそっくり455

午後からは凧揚げ352に行きました454

129.jpg  186連凧です287

途中で191が降ってきたので30分ほどで終了~263
うちでは毎年正月には凧揚げをしています(伝統を重んじるんです440


130.jpg  帰宅後はプラレール217
これも一時ハマってまして、相当数の部品や車両があります319(また機会があれば紹介します)

とりあえず今日一日は
家族サービスの日と決めて遊びました271


今(21:00現在)から人生ゲームをします374
明日はプラモでも作ろうかな446

時計
カテゴリー
バナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
